蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012448809 | 図書一般 | 673.98/ムア14/ | 書庫 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? |
タイトルヨミ |
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ シーエム モ シナイ ノニ ツヨイ ブランド デ イラレル ノカ |
人名 |
ジョン・ムーア/著
花塚 恵/訳
|
人名ヨミ |
ジョン ムーア ハナツカ メグミ |
出版者・発行者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版者・発行者等ヨミ |
ディスカヴァー トゥエンティワン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
296p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7993-1480-7 |
ISBN |
4-7993-1480-7 |
注記 |
0012448809は汚れあり(小口) |
注記 |
原タイトル:Tribal knowledge |
注記 |
「スターバックスに学べ」(2007年刊)の改題,再編集 |
注記 |
スターバックス役員たちの本棚:p291〜295 |
分類記号 |
673.98
|
件名 |
スターバックス
|
内容紹介 |
ありのままを伝える、地域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックスを成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。 |
著者紹介 |
スターバックスコーヒーで8年間マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、コンサルタント会社を主宰。企業や大学などでの講演多数。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811782863 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる