検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012465340図書一般336.49/オン14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

仕事に差がつくビジネス電話の教科書

人名 恩田 昭子/著
人名ヨミ オンダ アキコ
出版者・発行者 草思社
出版年月 2014.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 仕事に差がつくビジネス電話の教科書
タイトルヨミ シゴト ニ サ ガ ツク ビジネス デンワ ノ キョウカショ
人名 恩田 昭子/著
人名ヨミ オンダ アキコ
出版者・発行者 草思社
出版者・発行者等ヨミ ソウシシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.4
ページ数または枚数・巻数 235p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-7942-2047-9
ISBN 4-7942-2047-9
分類記号 336.49
件名 ビジネスマナー電話話しかた
内容紹介 声の出し方、応対の基本、売り込み、クレーム対処、携帯・スマホのマナー…。電話応対コンクールの元審査委員長が、ビジネス電話独特のマナーやルールをレベル別にかみ砕いて解説する。コピーして使える「特製伝言メモ」付き。
著者紹介 秋田県出身。日本電信電話公社を経て、株式会社ドゥファイン代表取締役。コールセンターの運営、電話応対の品質管理や社員研修サービスの提供を行う。著書に「プロフェッショナル電話力」等。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811781343



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。