蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012385811 | 図書一般 | 420/サカ14/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
WebGLによる物理シミュレーション
|
人名 |
酒井 幸市/著
|
人名ヨミ |
サカイ コウイチ |
出版者・発行者 |
工学社
|
出版年月 |
2014.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
WebGLによる物理シミュレーション |
サブタイトル |
HTML5+JavaScript programming/Webで使える3DグラフィックスAPI |
シリーズ名 |
I/O BOOKS |
タイトルヨミ |
ウェブ ジーエル ニ ヨル ブツリ シミュレーション |
サブタイトルヨミ |
エイチティーエムエル ファイヴ プラス ジャヴァ スクリプト プログラミング/ウェブ デ ツカエル スリーディー グラフィックス エーピーアイ |
シリーズ名ヨミ |
アイオー ブックス |
人名 |
酒井 幸市/著
|
人名ヨミ |
サカイ コウイチ |
出版者・発行者 |
工学社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウガクシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
351p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-7775-1825-8 |
ISBN |
4-7775-1825-8 |
注記 |
文献:p16 |
分類記号 |
420
|
件名 |
物理学-データ処理
/
シミュレーション
/
コンピュータ・グラフィックス
|
内容紹介 |
WebGLを使い、剛体の「運動」「衝突」や、「振り子」「バネ」「布」の運動などを、物理法則に基づいたリアルな3Dグラフィックスで描画する方法を解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811779750 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
物理学-データ処理 シミュレーション コンピュータ・グラフィックス
もどる