蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012387114 | 図書一般 | 675/ヤマ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
キーパーソン・マーケティング
|
人名 |
山本 晶/著
|
人名ヨミ |
ヤマモト ヒカル |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2014.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
キーパーソン・マーケティング |
サブタイトル |
なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか |
並列タイトル |
KEY PERSON MARKETING |
タイトルヨミ |
キー パーソン マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ナゼ アノ ヒト ノ クチコミ ワ エイキョウリョク ガ アル ノカ |
人名 |
山本 晶/著
|
人名ヨミ |
ヤマモト ヒカル |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-492-55742-6 |
ISBN |
4-492-55742-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
クチコミ
|
内容紹介 |
キーパーソンとは何者なのか? ソーシャルメディアが台頭する中で、絶大な影響力を持つ「キーパーソン」の正体と、その見つけ方、動かし方、行動メカニズムを、アカデミックと実務の両面から解き明かす。 |
著者紹介 |
1973年生まれ。東京都出身。東京大学大学院博士課程修了。博士(経済学)。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(慶應義塾ビジネス・スクール)准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811777194 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる