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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012386967 | 図書一般 | 673.3/マカ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践
|
人名 |
間川 清/著
|
人名ヨミ |
マガワ キヨシ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2014.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 |
シリーズ名 |
DO BOOKS |
タイトルヨミ |
テンチョウ ト スタッフ ノ タメ ノ クレーム タイオウ キホン ト ジッセン |
シリーズ名ヨミ |
ドゥー ブックス |
人名 |
間川 清/著
|
人名ヨミ |
マガワ キヨシ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
205p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-495-52691-7 |
ISBN |
4-495-52691-7 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
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内容紹介 |
クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。 |
著者紹介 |
1978年生まれ。弁護士。セントラル法律事務所を経営。多数のハードクレーム対応案件を担当する。著書に「うまい謝罪」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811776784 |
目次
内容細目
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