蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012387171 | 図書一般 | 694.6/シヨ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Android StudioではじめるAndroidプログラミング入門
|
人名 |
掌田 津耶乃/著
|
人名ヨミ |
ショウダ ツヤノ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2014.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Android StudioではじめるAndroidプログラミング入門 |
タイトルヨミ |
アンドロイド スタジオ デ ハジメル アンドロイド プログラミング ニュウモン |
人名 |
掌田 津耶乃/著
|
人名ヨミ |
ショウダ ツヤノ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,372p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-7980-4102-5 |
ISBN |
4-7980-4102-5 |
分類記号 |
694.6
|
件名 |
スマートフォン
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
グーグル製だから効率的! 快適! 実際にAndroid Studioを使って、Android開発の基本から学んでいくプログラミング入門。SurfaceViewによる高速描画などリアルなテクニックも解説する。 |
著者紹介 |
MacとWindowsの両プラットフォームでプログラミング関係の書籍を執筆。著書に「Spring MVC/Rooプログラミング入門」「見てわかるUnityゲーム制作超入門」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811776777 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
スマートフォン プログラミング(コンピュータ)
もどる