蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012403432 | 図書一般 | 319/テイ14/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
国家ブランディング |
サブタイトル |
その概念・論点・実践 |
シリーズ名 |
中央大学企業研究所翻訳叢書 |
シリーズ番号 |
14 |
タイトルヨミ |
コッカ ブランディング |
サブタイトルヨミ |
ソノ ガイネン ロンテン ジッセン |
シリーズ名ヨミ |
チュウオウ ダイガク キギョウ ケンキュウジョ ホンヤク ソウショ |
シリーズ番号ヨミ |
14 |
人名 |
キース・ディニー/編
林田 博光/監訳
平澤 敦/監訳
|
人名ヨミ |
キース ディニー ハヤシダ ヒロミツ ヒラサワ アツシ |
出版者・発行者 |
中央大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
八王子 |
出版・発行年月 |
2014.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,310p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4500 |
ISBN |
978-4-8057-3313-4 |
ISBN |
4-8057-3313-4 |
注記 |
原タイトル:Nation branding |
分類記号 |
319
|
件名 |
外交
/
国際文化交流
|
内容紹介 |
国家ブランディングの多彩な視点を提供する一冊。さまざまな分野の学者および実務家が、基礎理論、概念、枠組みを鮮明にし、国別ケース分析で、多くの国々の国家ブランディングに関する活動や取り組みを明らかにする。 |
著者紹介 |
東京のテンプル大学ジャパンにて教鞭をとる。Brand Horizons consultancyの創立者。世界数か国において研究およびコンサルティング業務に携わる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811774739 |
目次
内容細目
-
国家ブランディングの妥当性と範囲,発展
3-40
-
Yvonne Johnston/著 Leslie de Chernatony/著 Simon Anholt/著
-
国家ブランドのアイデンティティ,イメージとポジショニング
41-67
-
ZAD Group/著 Dipak R.Pant/著
-
国家ブランド・エクイティ
69-91
-
Christian Felzensztein/著 Francis Buttle/著
-
国家ブランディングと原産国効果
95-127
-
Martial Pasquier/著 João R.Freire/著 Elsa Wilkin‐Armbrister/著
-
国家ブランディングと国家アイデンティティ
129-165
-
Vladimir Lebedenko/著 Daniel M.Jackson/著
-
原産国とナショナル・アイデンティティから国家ブランディングまで
167-201
-
Renata Sanches/ほか著
-
国家ブランディングにおける倫理的責任
205-223
-
Ximena Alvarez Aguirre/著 Ximena Siles Renjel/著 Jack Yan/著
-
国家ブランディングの概念をめぐる実際的問題点
225-254
-
Inga Hlín Pálsdóttir/ほか著
-
国家ブランディング戦略の要素
257-287
-
Satoshi Akutsu/著
-
国家のブランディングの将来的展望
289-310
-
Philippe Favre/著 Chris Macrae/著 Stephen Brown/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる