検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012403432図書一般319/テイ14/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

国家ブランディング

人名 キース・ディニー/編
人名ヨミ キース ディニー
出版者・発行者 中央大学出版部
出版年月 2014.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 国家ブランディング
サブタイトル その概念・論点・実践
シリーズ名 中央大学企業研究所翻訳叢書
シリーズ番号 14
タイトルヨミ コッカ ブランディング
サブタイトルヨミ ソノ ガイネン ロンテン ジッセン
シリーズ名ヨミ チュウオウ ダイガク キギョウ ケンキュウジョ ホンヤク ソウショ
シリーズ番号ヨミ 14
人名 キース・ディニー/編   林田 博光/監訳   平澤 敦/監訳
人名ヨミ キース ディニー ハヤシダ ヒロミツ ヒラサワ アツシ
出版者・発行者 中央大学出版部
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ダイガク シュッパンブ
出版地・発行地 八王子
出版・発行年月 2014.3
ページ数または枚数・巻数 8,310p
大きさ 22cm
価格 ¥4500
ISBN 978-4-8057-3313-4
ISBN 4-8057-3313-4
注記 原タイトル:Nation branding
分類記号 319
件名 外交国際文化交流
内容紹介 国家ブランディングの多彩な視点を提供する一冊。さまざまな分野の学者および実務家が、基礎理論、概念、枠組みを鮮明にし、国別ケース分析で、多くの国々の国家ブランディングに関する活動や取り組みを明らかにする。
著者紹介 東京のテンプル大学ジャパンにて教鞭をとる。Brand Horizons consultancyの創立者。世界数か国において研究およびコンサルティング業務に携わる。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811774739



目次


内容細目

国家ブランディングの妥当性と範囲,発展   3-40
Yvonne Johnston/著 Leslie de Chernatony/著 Simon Anholt/著
国家ブランドのアイデンティティ,イメージとポジショニング   41-67
ZAD Group/著 Dipak R.Pant/著
国家ブランド・エクイティ   69-91
Christian Felzensztein/著 Francis Buttle/著
国家ブランディングと原産国効果   95-127
Martial Pasquier/著 João R.Freire/著 Elsa Wilkin‐Armbrister/著
国家ブランディングと国家アイデンティティ   129-165
Vladimir Lebedenko/著 Daniel M.Jackson/著
原産国とナショナル・アイデンティティから国家ブランディングまで   167-201
Renata Sanches/ほか著
国家ブランディングにおける倫理的責任   205-223
Ximena Alvarez Aguirre/著 Ximena Siles Renjel/著 Jack Yan/著
国家ブランディングの概念をめぐる実際的問題点   225-254
Inga Hlín Pálsdóttir/ほか著
国家ブランディング戦略の要素   257-287
Satoshi Akutsu/著
国家のブランディングの将来的展望   289-310
Philippe Favre/著 Chris Macrae/著 Stephen Brown/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

319 319
外交 国際文化交流
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。