蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012426524 | 図書一般 | 798.5/ワタ14/ | 書庫 | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ人はゲームにハマるのか |
サブタイトル |
開発現場から得た「ゲーム性」の本質 |
タイトルヨミ |
ナゼ ヒト ワ ゲーム ニ ハマル ノカ |
サブタイトルヨミ |
カイハツ ゲンバ カラ エタ ゲームセイ ノ ホンシツ |
人名 |
渡辺 修司/著
中村 彰憲/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ シュウジ ナカムラ アキノリ |
出版者・発行者 |
SBクリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
エスビー クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,192p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-7973-7621-0 |
ISBN |
4-7973-7621-0 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
|
内容紹介 |
つい熱中し、プレイし続けてしまう要因は何なのか? デジタルゲームを対象に、現実世界とゲームの共通点となる身体や世界認知など、さまざまな観点からゲームを考察し、“夢中になる仕組み”に迫る。 |
著者紹介 |
日本デジタルゲーム学会研究委員、立命館大学ゲーム研究センター運営委員。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811774654 |
目次
内容細目
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