蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012383147 | 図書一般 | 689.8/ワタ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
京都の一流ホテルだけに伝えた気配りの極意
|
人名 |
渡邊 忠司/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ タダシ |
出版者・発行者 |
大和書房
|
出版年月 |
2014.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
京都の一流ホテルだけに伝えた気配りの極意 |
サブタイトル |
人を感動させるおもてなし |
タイトルヨミ |
キョウト ノ イチリュウ ホテル ダケ ニ ツタエタ キクバリ ノ ゴクイ |
サブタイトルヨミ |
ヒト オ カンドウ サセル オモテナシ |
人名 |
渡邊 忠司/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ タダシ |
出版者・発行者 |
大和書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイワ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-479-79434-9 |
ISBN |
4-479-79434-9 |
分類記号 |
689.8
|
件名 |
旅館
/
ホスピタリティ
|
内容紹介 |
国賓・各界VIPを迎えてきたホテルマンが、おもてなしやマナーの根本をつくる法則、おもてなしをする側の基本マナー、ホテルマンも実践しているおもてなし術などを紹介。日本ならではのおもてなしの心、その真髄にも触れる。 |
著者紹介 |
1964年生まれ。関西大学卒業。京都配ぜん人紹介所(エブリワーク)代表取締役。全国サービスクリエーター協会会長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811773013 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる