検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012423653図書一般674.1/ミス14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

統合広告論

人名 水野 由多加/著
人名ヨミ ミズノ ユタカ
出版者・発行者 ミネルヴァ書房
出版年月 2014.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 統合広告論
サブタイトル 実践秩序へのアプローチ
タイトルヨミ トウゴウ コウコクロン
サブタイトルヨミ ジッセン チツジョ エノ アプローチ
人名 水野 由多加/著
人名ヨミ ミズノ ユタカ
版次 改訂版
出版者・発行者 ミネルヴァ書房
出版者・発行者等ヨミ ミネルヴァ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2014.4
ページ数または枚数・巻数 11,336p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
ISBN 978-4-623-06972-9
ISBN 4-623-06972-9
注記 文献:p303〜333
分類記号 674.1
件名 広告
内容紹介 広告が作動する、とはどのような仕組みなのか。情報論とブランド論に立脚した21世紀広告の決定的定礎。「事例、社会問題、公共性」などを反映させた改訂版。
著者紹介 大阪市生まれ。青山学院大学大学院経営学研究科博士後期課程満期退学。博士(商学)。関西大学社会学部教授。日本広告学会副会長。日本広告学会学会賞受賞。編著に「広告表現倫理と実務」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811772401



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.1 674.1
広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。