蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012369609 | 図書一般 | 675.3/タカ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践ペルソナ・マーケティング |
サブタイトル |
製品・サービス開発の新しい常識 |
タイトルヨミ |
ジッセン ペルソナ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
セイヒン サービス カイハツ ノ アタラシイ ジョウシキ |
人名 |
高井 紳二/編
|
人名ヨミ |
タカイ シンジ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
244p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-532-31930-4 |
ISBN |
4-532-31930-4 |
注記 |
文献:p239〜240 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
消費者
|
内容紹介 |
顧客の英知を活用して、勝ち抜く! 顧客像を深堀りし、ライフステージごとの新たな市場をも開拓できる、製品・サービス開発担当者の必須アイテム「ペルソナ手法」を、日本の事例を交えて解説した入門書。 |
著者紹介 |
1952年生まれ。三菱総合研究所などを経て、同志社大学商学部教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811771843 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる