検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012288858図書一般361.454/タケ14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール

人名 竹内 幸子/著
人名ヨミ タケウチ サチコ
出版者・発行者 かんき出版
出版年月 2014.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール
タイトルヨミ アイテ オ イラツカセナイ オコラセナイ ハナシカタ ト キキカタ ノ ルール
人名 竹内 幸子/著
人名ヨミ タケウチ サチコ
出版者・発行者 かんき出版
出版者・発行者等ヨミ カンキ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.3
ページ数または枚数・巻数 219p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 978-4-7612-6988-3
ISBN 4-7612-6988-3
注記 文献:巻末
分類記号 361.454
件名 コミュニケーション人間関係話しかた
内容紹介 相手がイラついたり、怒るのは、自分が無意識に取っている言動に原因がある。より良い人間関係をつくれる間合いの取り方、言葉の選び方、会話の運び方などを、トーク実例を交えて紹介する。
著者紹介 人材教育コンサルタント。株式会社応対品質研究所代表取締役。クレーム対応スペシャリスト。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811771206



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

361.454 361.454
コミュニケーション 人間関係 話しかた
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。