蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012369476 | 図書一般 | 675/スキ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
無意識に買わせる心理戦略 |
タイトルヨミ |
ムイシキ ニ カワセル シンリ センリャク |
人名 |
サイモン・スキャメル=カッツ/著
黒輪 篤嗣/訳
|
人名ヨミ |
サイモン スキャメル カッツ クロワ アツシ |
出版者・発行者 |
イースト・プレス
|
出版者・発行者等ヨミ |
イースト プレス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
255p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7816-1067-2 |
ISBN |
4-7816-1067-2 |
注記 |
汚れあり(小口、地) |
注記 |
原タイトル:The art of shopping |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
買い物客の行動パターンには法則があった! コカ・コーラ、ユニリーバなど、大手企業のマーケティング・コンサルタントが、視線カメラ・バーチャル店舗・fMRIを導入し、買い物客の行動実態と売上増進の秘策を解明する。 |
著者紹介 |
消費者行動、特に買い物客の行動分析において第一線で活躍する専門家。TNSグローバルのコンサルティング・ディレクター。コカ・コーラ、P&Gなど、多数の大企業をクライアントに持つ。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811769605 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる