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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012419800 | 図書一般 | 369.26/ヤマ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
介護現場のヒヤリ・ハットとクレーム対応
|
人名 |
山田 浩平/著
|
人名ヨミ |
ヤマダ コウヘイ |
出版者・発行者 |
エス・エム・エス
|
出版年月 |
2014.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
介護現場のヒヤリ・ハットとクレーム対応 |
サブタイトル |
やまちゃん先生が解説 |
タイトルヨミ |
カイゴ ゲンバ ノ ヒヤリ ハット ト クレーム タイオウ |
サブタイトルヨミ |
ヤマチャン センセイ ガ カイセツ |
人名 |
山田 浩平/著
|
人名ヨミ |
ヤマダ コウヘイ |
出版者・発行者 |
エス・エム・エス
/
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
エスエムエス/インプレス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2014.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
144p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1280 |
ISBN |
978-4-8443-7622-4 |
ISBN |
4-8443-7622-4 |
分類記号 |
369.26
|
件名 |
高齢者福祉
/
介護福祉
/
事故
/
苦情処理
|
内容紹介 |
介護の現場で実際に起こったヒヤリ・ハットやクレームをもとに、その事案が発生した時点、または発生後にどのような対処をすればいいのか、そもそもそれらを防ぐためには日頃からどうしておけばいいのかを解説する。 |
著者紹介 |
1976年愛媛県生まれ。早稲田大学大学院経営学研究科修了。介護コンサルティング会社、株式会社ウィズブレンド創業。全国介護共栄会・事務局長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811769500 |
目次
内容細目
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