蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012362661 | 図書一般 | 675.3/コシ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
商品開発学 |
サブタイトル |
商品はこうしてつくる |
タイトルヨミ |
ショウヒン カイハツガク |
サブタイトルヨミ |
ショウヒン ワ コウシテ ツクル |
人名 |
小塩 稲之/編著
|
人名ヨミ |
コシオ イネユキ |
出版者・発行者 |
日本販路コーディネータ協会出版局
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ハンロ コーディネータ キョウカイ シュッパンキョク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
160p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
978-4-9905984-3-3 |
ISBN |
4-9905984-3-3 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
新商品の開発プロセスは、まず「市場の要求度」が最優先-。商品・サービス企画、マーケティング、商品開発におけるコミュニケーション・プレゼンテーションなど、商品開発学の基礎を解説する。書き込み式のシートあり。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811760652 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる