検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012369500図書一般675/ハヤ14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

勝ち続けるためのブランド戦略

人名 林 大吾/著
人名ヨミ ハヤシ ダイゴ
出版者・発行者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2014.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 勝ち続けるためのブランド戦略
サブタイトル 中小・ベンチャー企業が知らなきゃマズい
タイトルヨミ カチツズケル タメ ノ ブランド センリャク
サブタイトルヨミ チュウショウ ベンチャー キギョウ ガ シラナキャ マズイ
人名 林 大吾/著
人名ヨミ ハヤシ ダイゴ
出版者・発行者 クロスメディア・パブリッシングインプレスコミュニケーションズ(発売)
出版者・発行者等ヨミ クロス メディア パブリッシング/インプレス コミュニケーションズ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2014.2
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1380
ISBN 978-4-8443-7342-1
ISBN 4-8443-7342-1
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 中小企業が、他社に真似されない真の独自優位性を見つけ、それを発揮し続ける為に必要なものとは何か? 自社の商品を世に知らしめる方法、ユニークネスの確立のしかた、ブランディング・サイクルを回し続ける方法などを説く。
著者紹介 1973年三重県生まれ。早稲田大学商学部卒業。三菱商事でトレーディング及び海外プロジェクトに従事した後、シカゴ大学経営大学院でMBA取得。アクシード(株)代表取締役。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811758705



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。