蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012292553 | 図書一般 | 336.47/クレ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
社会人の常識がよくわかるビジネスマナー |
タイトルヨミ |
シャカイジン ノ ジョウシキ ガ ヨク ワカル ビジネス マナー |
人名 |
クレスコパートナーズ/監修
|
人名ヨミ |
クレスコ パートナーズ |
出版者・発行者 |
日本文芸社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ブンゲイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1000 |
ISBN |
978-4-537-21174-0 |
ISBN |
4-537-21174-0 |
分類記号 |
336.47
|
件名 |
ビジネスマナー
|
内容紹介 |
顧客優先の考え方を理解し、あらゆる場面で柔軟に対応できるビジネスマナーを身につけましょう。日常業務から会議・接客・訪問、冠婚葬祭まで、マナーの考え方や行動の流れなどを、図やイラストを交えてわかりやすく解説。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811758164 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる