蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012369401 | 図書一般 | 674.6/ヨコ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門
|
人名 |
横山 隆治/著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ リュウジ |
出版者・発行者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2014.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 |
サブタイトル |
ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命 |
シリーズ名 |
NextPublishingメソッド |
シリーズ名 |
New Thinking and New Ways E-Book/Print Book |
タイトルヨミ |
ディエスピー アールティビー オーディエンス ターゲティング ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
ビッグ データ ジダイ ニ ジツゲン スル ワク カラ ヒト エノ コウコク カクメイ |
シリーズ名ヨミ |
ネクスト パブリッシング メソッド |
シリーズ名ヨミ |
ニュー シンキング アンド ニュー ウェイズ イーブック プリント ブック |
人名 |
横山 隆治/著
菅原 健一/著
楳田 良輝/著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ リュウジ スガワラ ケンイチ ウメダ ヨシテル |
出版者・発行者 |
インプレスジャパン
/
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
インプレス ジャパン/インプレス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2014.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
183p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-8443-3542-9 |
ISBN |
4-8443-3542-9 |
注記 |
汚れあり(小口) |
分類記号 |
674.6
|
件名 |
インターネット広告
/
インターネットマーケティング
|
内容紹介 |
「枠」(掲載面)ではなく、「人」を特定して配信するDSP/RTBの仕組みを、ネット広告の進化の体系の中で位置付け、それを活用したオーディエンスターゲティングの実践方法と、マーケティング戦略の再構築について解説。 |
著者紹介 |
(株)デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「インターネット広告革命」等。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811758124 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
2030年の広告ビジネス : デジ…
横山 隆治/著,…
小さく分けて考える : 「悩む時間…
菅原 健一/著
デジタル変革マーケティング
横山 隆治/著,…
届くCM、届かないCM : 視聴率…
横山 隆治/著,…
CMを科学する : 「視聴質」で知…
横山 隆治/著
新世代デジタルマーケティング : …
横山 隆治/著
リアル行動ターゲティング : ヒト…
横山 隆治/著,…
広告ビジネス次の10年 : データ…
横山 隆治/著,…
ザ・アドテクノロジー : データマ…
菅原 健一/著,…
顧客を知るためのデータマネジメント…
横山 隆治/著,…
ビッグデータ時代の新マーケティング…
横山 隆治/著,…
トリプルメディアマーケティング :…
横山 隆治/著
次世代広告コミュニケーション : …
横山 隆治/著,…
究極のターゲティング : 次世代ネ…
横山 隆治/著
Mobile 2.0 : ポストW…
宮澤 弦/著,椎…
インターネット広告革命 : クロス…
横山 隆治/著
書く・読む・話す : 放送文章入門
横山 隆治/著
前へ
次へ
インターネット広告 インターネットマーケティング
もどる