検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012282315図書一般370.4/セン14/2F社会貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

学習する学校

人名 ピーター・M.センゲ/著
人名ヨミ ピーター M センゲ
出版者・発行者 英治出版
出版年月 2014.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 学習する学校
サブタイトル 子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する
タイトルヨミ ガクシュウ スル ガッコウ
サブタイトルヨミ コドモ キョウイン オヤ チイキ デ ミライ ノ マナビ オ ソウゾウ スル
人名 ピーター・M.センゲ/著   ネルダ・キャンブロン=マッケイブ/著   ティモシー・ルカス/著   ブライアン・スミス/著   ジャニス・ダットン/著   アート・クライナー/著   リヒテルズ直子/訳
人名ヨミ ピーター M センゲ ネルダ キャンブロン マッケイブ ティモシー ルカス ブライアン スミス ジャニス ダットン アート クライナー リヒテルズ ナオコ
人名ヨミ       
出版者・発行者 英治出版
出版者・発行者等ヨミ エイジ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.1
ページ数または枚数・巻数 885p
大きさ 21cm
価格 ¥4800
ISBN 978-4-86276-140-8
ISBN 4-86276-140-8
注記 汚れあり(天,小口,地),破損あり(p.59)
注記 原タイトル:Schools that learn 原著改訂版の翻訳
分類記号 370.4
件名 学校
内容紹介 未来の学校、未来の学習は、どうデザインされるべきなのか? 今日の教育システムを取り巻く諸課題を踏まえ、教室、学校、地域コミュニティにおける教育改革の指針を提示する。
著者紹介 マサチューセッツ工科大学経営大学院上級講師。著書に「学習する組織」など。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811753646



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ピーター・M.センゲ ネルダ・キャンブロン=マッケイブ ティモシー・ルカス ブライアン・スミス ジャニス・ダ…
370.4 370.4
学校
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。