蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012282315 | 図書一般 | 370.4/セン14/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学習する学校 |
サブタイトル |
子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する |
タイトルヨミ |
ガクシュウ スル ガッコウ |
サブタイトルヨミ |
コドモ キョウイン オヤ チイキ デ ミライ ノ マナビ オ ソウゾウ スル |
人名 |
ピーター・M.センゲ/著
ネルダ・キャンブロン=マッケイブ/著
ティモシー・ルカス/著
ブライアン・スミス/著
ジャニス・ダットン/著
アート・クライナー/著
リヒテルズ直子/訳
|
人名ヨミ |
ピーター M センゲ ネルダ キャンブロン マッケイブ ティモシー ルカス ブライアン スミス ジャニス ダットン アート クライナー リヒテルズ ナオコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
英治出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
エイジ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
885p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥4800 |
ISBN |
978-4-86276-140-8 |
ISBN |
4-86276-140-8 |
注記 |
汚れあり(天,小口,地),破損あり(p.59) |
注記 |
原タイトル:Schools that learn 原著改訂版の翻訳 |
分類記号 |
370.4
|
件名 |
学校
|
内容紹介 |
未来の学校、未来の学習は、どうデザインされるべきなのか? 今日の教育システムを取り巻く諸課題を踏まえ、教室、学校、地域コミュニティにおける教育改革の指針を提示する。 |
著者紹介 |
マサチューセッツ工科大学経営大学院上級講師。著書に「学習する組織」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811753646 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ピーター・M.センゲ ネルダ・キャンブロン=マッケイブ ティモシー・ルカス ブライアン・スミス ジャニス・ダ…
もどる