検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012258166図書一般675/イハ14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ケースで学ぶマーケティング

人名 井原 久光/著
人名ヨミ イハラ ヒサミツ
出版者・発行者 ミネルヴァ書房
出版年月 2014.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ケースで学ぶマーケティング
シリーズ名 MINERVA TEXT LIBRARY
シリーズ番号 20
タイトルヨミ ケース デ マナブ マーケティング
シリーズ名ヨミ ミネルヴァ テキスト ライブラリー
シリーズ番号ヨミ 20
人名 井原 久光/著
人名ヨミ イハラ ヒサミツ
版次 第2版
出版者・発行者 ミネルヴァ書房
出版者・発行者等ヨミ ミネルヴァ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2014.2
ページ数または枚数・巻数 7,310p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
ISBN 978-4-623-06982-8
ISBN 4-623-06982-8
注記 汚れあり(小口)
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケティング関連の基本的用語や概念・理論を簡潔に解説しながら「マーケティングのエッセンス」についてわかりやすく紹介。全体にストーリー性をもたせ、多くのケーススタディを盛り込む。「広告」の章を追加した第2版。
著者紹介 1952年東京生まれ。中央大学大学院総合政策研究科後期博士課程修了。東洋学園大学現代経営学部教授、城西国際大学大学院、日本大学経済学部、慶應義塾大学商学部および同大学院講師。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811750172
目次 第1編 マーケティングとは
第1章 現代社会とマーケティング/第2章 マーケティングの定義と流れ/第3章 市場とは何か
第2編 マーケティング・コンセプトの変遷
第4章 生産・製品志向のマーケティング/第5章 販売志向のマーケティング・コンセプト/第6章 顧客志向のマーケティング・コンセプト/第7章 社会志向のマーケティング・コンセプト
第3編 経営戦略とマーケティング
第8章 マーケティング戦略/第9章 競争戦略/第10章 マーケティング組織/第11章 新しいマーケティングの動き
第4編 個別のマーケティング論
第12章 製品政策/第13章 価格政策/第14章 流通政策/第15章 プロモーション政策/第16章 広告



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。