蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012258166 | 図書一般 | 675/イハ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ケースで学ぶマーケティング
|
人名 |
井原 久光/著
|
人名ヨミ |
イハラ ヒサミツ |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2014.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ケースで学ぶマーケティング |
シリーズ名 |
MINERVA TEXT LIBRARY |
シリーズ番号 |
20 |
タイトルヨミ |
ケース デ マナブ マーケティング |
シリーズ名ヨミ |
ミネルヴァ テキスト ライブラリー |
シリーズ番号ヨミ |
20 |
人名 |
井原 久光/著
|
人名ヨミ |
イハラ ヒサミツ |
版次 |
第2版 |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミネルヴァ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2014.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,310p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-623-06982-8 |
ISBN |
4-623-06982-8 |
注記 |
汚れあり(小口) |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティング関連の基本的用語や概念・理論を簡潔に解説しながら「マーケティングのエッセンス」についてわかりやすく紹介。全体にストーリー性をもたせ、多くのケーススタディを盛り込む。「広告」の章を追加した第2版。 |
著者紹介 |
1952年東京生まれ。中央大学大学院総合政策研究科後期博士課程修了。東洋学園大学現代経営学部教授、城西国際大学大学院、日本大学経済学部、慶應義塾大学商学部および同大学院講師。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811750172 |
目次 |
第1編 マーケティングとは |
|
第1章 現代社会とマーケティング/第2章 マーケティングの定義と流れ/第3章 市場とは何か |
|
第2編 マーケティング・コンセプトの変遷 |
|
第4章 生産・製品志向のマーケティング/第5章 販売志向のマーケティング・コンセプト/第6章 顧客志向のマーケティング・コンセプト/第7章 社会志向のマーケティング・コンセプト |
|
第3編 経営戦略とマーケティング |
|
第8章 マーケティング戦略/第9章 競争戦略/第10章 マーケティング組織/第11章 新しいマーケティングの動き |
|
第4編 個別のマーケティング論 |
|
第12章 製品政策/第13章 価格政策/第14章 流通政策/第15章 プロモーション政策/第16章 広告 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる