蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012257853 | 図書一般 | 675/マツ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
O2O、ビッグデータでお客を呼び込め!
|
人名 |
松浦 由美子/著
|
人名ヨミ |
マツウラ ユミコ |
出版者・発行者 |
平凡社
|
出版年月 |
2014.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
O2O、ビッグデータでお客を呼び込め! |
サブタイトル |
ネットとリアル店舗連携の最前線 |
シリーズ名 |
平凡社新書 |
シリーズ番号 |
709 |
タイトルヨミ |
オーツーオー ビッグ データ デ オキャク オ ヨビコメ |
サブタイトルヨミ |
ネット ト リアル テンポ レンケイ ノ サイゼンセン |
シリーズ名ヨミ |
ヘイボンシャ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
709 |
人名 |
松浦 由美子/著
|
人名ヨミ |
マツウラ ユミコ |
出版者・発行者 |
平凡社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ヘイボンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
231p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥760 |
ISBN |
978-4-582-85709-2 |
ISBN |
4-582-85709-2 |
注記 |
文献:p228〜231 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ビッグデータ
|
内容紹介 |
LINE、フェイスブックなど、ネットを駆使してリアル店舗に消費者を呼び込む新しい仕組み、O2O(Online to Offline)。気鋭のITアナリストが、売り上げ増を続ける企業の最新O2O事情を紹介する。 |
著者紹介 |
ITアナリスト。「ITからリアル世界への翻訳者」として、テクニカルな話題を一般読者にわかりやすく解説。著書に「O2O新・消費革命」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811749390 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ビッグデータ
もどる