蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012350245 | 図書一般 | 545.88/キマ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デザイン家電は、なぜ「四角くて、モノトーン」なのか? |
タイトルヨミ |
デザイン カデン ワ ナゼ シカククテ モノトーン ナノカ |
人名 |
木全 賢/著
|
人名ヨミ |
キマタ ケン |
出版者・発行者 |
エムディエヌコーポレーション
/
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
エムディエヌ コーポレーション/インプレス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2014.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
254p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8443-6394-1 |
ISBN |
4-8443-6394-1 |
注記 |
文献:p254 |
分類記号 |
545.88
|
件名 |
家庭電器
/
デザイン(工業)
|
内容紹介 |
デザインを楽しむための家電デザインのルールを具体的に紹介し、アップルデザインの他社との違いを伝える。良いデザインとはなにか。どこから来て、なぜここに至るのかについて考察したプロダクトデザイン論。 |
著者紹介 |
1959年生まれ。シャープ株式会社、日本サムスン株式会社サムスンデザイン東京などを経て2006年に独立。デザインコンサルタント。著書に「売れる商品デザインの法則」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811749313 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる