蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012262895 | 図書一般 | 673.3/アミ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
期待以上に応える技術 |
サブタイトル |
最上級クレジットカードNo.1コミュニケーターが教える/お客様からリピートされる「聞き方」「話し方」 |
タイトルヨミ |
キタイ イジョウ ニ コタエル ギジュツ |
サブタイトルヨミ |
サイジョウキュウ クレジット カード ナンバーワン コミュニケーター ガ オシエル/オキャクサマ カラ リピート サレル キキカタ ハナシカタ |
人名 |
網野 麻理/著
|
人名ヨミ |
アミノ マリ |
出版者・発行者 |
フォレスト出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
フォレスト シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
253p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-89451-600-7 |
ISBN |
4-89451-600-7 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
|
内容紹介 |
「あなただから、お願いしたい」と言われる、絶対的な信頼のつくり方とは。どんな相手とも信頼関係を築いて、相手の期待以上に応えるためのコミュニケーションの極意を紹介する。 |
著者紹介 |
株式会社ジェーシービー(JCB)を経て、株式会社プライムコム設立。同代表取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811746877 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる