蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012314050 | 図書一般 | 335.13/ツル14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ経営者は「噓つき」と言われてしまうのか?
|
人名 |
鶴野 充茂/著
|
人名ヨミ |
ツルノ ミツシゲ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ経営者は「噓つき」と言われてしまうのか? |
サブタイトル |
PRのプロが教える「社長の伝え方・話し方」 |
タイトルヨミ |
ナゼ ケイエイシャ ワ ウソツキ ト イワレテ シマウ ノカ |
サブタイトルヨミ |
ピーアール ノ プロ ガ オシエル シャチョウ ノ ツタエカタ ハナシカタ |
人名 |
鶴野 充茂/著
日経BPビジョナリー経営研究所/編集
高下 義弘/編集
|
人名ヨミ |
ツルノ ミツシゲ ニッケイ ビーピー ビジョナリー ケイエイ ケンキュウジョ タカシタ ヨシヒロ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2013.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
231p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8222-7376-7 |
ISBN |
4-8222-7376-7 |
分類記号 |
335.13
|
件名 |
経営者
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
多くの経営者が気付いていない、コミュニケーションの大きなギャップをひも解きながら、効果的に伝える方法を順を追って具体的に解説。メディアを味方に付けるための、情報発信の実践的なノウハウも紹介する。 |
著者紹介 |
米コロンビア大学院卒業。ビーンスター株式会社代表取締役。自己演出プロデューサー。公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会理事。著書に「頭のいい説明「すぐできる」コツ」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811743466 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
鶴野 充茂 日経BPビジョナリー経営研究所 高下 義弘
もどる