蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012318903 | 図書一般 | 674/ニツ11/2014 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
基礎から学べる広告の総合講座 2014
|
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2013.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
基礎から学べる広告の総合講座 2014 |
タイトルヨミ |
キソ カラ マナベル コウコク ノ ソウゴウ コウザ |
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞出版社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2013.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
294p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-532-64091-0 |
ISBN |
4-532-64091-0 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
日経広告研究所が2013年6〜7月に開催した「広告の理論と実際の総合講座」全14講を単行本化。広告の基礎理論から広告実務の現状、企業の広告戦略の事例に至るまで、多様な情報を手軽に入手できる概論書。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811742847 |
目次
内容細目
-
広告とマーケティング
拡大するコミュニケーションの領域と広告の役割
9-33
-
岸 志津江/著
-
“自分ごと化”にマーケティング・広告はどう応えられるか
35-56
-
四元 正弘/著
-
ブランド・コミュニケーション
管理手法と課題
57-79
-
梅本 春夫/著
-
セールスプロモーションと広告
81-99
-
江花 昭彦/著
-
O2Oマーケティング
スマホ・タブレット時代の顧客コミュニケーション
101-121
-
村山 らむね/著
-
広告効果の測定から評価・予測まで
123-141
-
青島 弘幸/著
-
“デジタル時代”のプリントメディア広告
メディアエンゲージメントの視点からみた価値と役割
143-162
-
坂井 直樹/著
-
放送メディアに未来はあるのか?
163-178
-
山口 真/著
-
OOHメディアの実際
「TOKYU OOH」の展開例を中心に
179-195
-
由本 仁/著
-
テクノロジーとデバイスの進化がもたらすデジタルマーケティングの新潮流
197-214
-
八田 浩/著
-
ソーシャル時代のマーケティング・コミュニケーション
215-234
-
田中 正道/著
-
ケトル式プランニング
ニュートラル発想で課題解決
235-252
-
嶋 浩一郎/著 木村 健太郎/著
-
企業の人格と広告表現
クリエーティブ 2
253-268
-
伊藤 公一/著
-
味の素のコミュニケーション戦略
269-286
-
高橋 健三郎/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる