検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012318903図書一般674/ニツ11/2014書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

基礎から学べる広告の総合講座 2014 

人名 日経広告研究所/編
人名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者・発行者 日経広告研究所
出版年月 2013.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 基礎から学べる広告の総合講座 2014 
タイトルヨミ キソ カラ マナベル コウコク ノ ソウゴウ コウザ
人名 日経広告研究所/編
人名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者・発行者 日経広告研究所日本経済新聞出版社(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2013.12
ページ数または枚数・巻数 294p
大きさ 21cm
価格 ¥3400
ISBN 978-4-532-64091-0
ISBN 4-532-64091-0
分類記号 674
件名 広告
内容紹介 日経広告研究所が2013年6〜7月に開催した「広告の理論と実際の総合講座」全14講を単行本化。広告の基礎理論から広告実務の現状、企業の広告戦略の事例に至るまで、多様な情報を手軽に入手できる概論書。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811742847



目次


内容細目

広告とマーケティング   拡大するコミュニケーションの領域と広告の役割   9-33
岸 志津江/著
“自分ごと化”にマーケティング・広告はどう応えられるか   35-56
四元 正弘/著
ブランド・コミュニケーション   管理手法と課題   57-79
梅本 春夫/著
セールスプロモーションと広告   81-99
江花 昭彦/著
O2Oマーケティング   スマホ・タブレット時代の顧客コミュニケーション   101-121
村山 らむね/著
広告効果の測定から評価・予測まで   123-141
青島 弘幸/著
“デジタル時代”のプリントメディア広告   メディアエンゲージメントの視点からみた価値と役割   143-162
坂井 直樹/著
放送メディアに未来はあるのか?   163-178
山口 真/著
OOHメディアの実際   「TOKYU OOH」の展開例を中心に   179-195
由本 仁/著
テクノロジーとデバイスの進化がもたらすデジタルマーケティングの新潮流   197-214
八田 浩/著
ソーシャル時代のマーケティング・コミュニケーション   215-234
田中 正道/著
ケトル式プランニング   ニュートラル発想で課題解決   235-252
嶋 浩一郎/著 木村 健太郎/著
企業の人格と広告表現   クリエーティブ 2   253-268
伊藤 公一/著
味の素のコミュニケーション戦略   269-286
高橋 健三郎/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
674 674
広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。