蔵書情報
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資料の状態
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| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0012318960 | 図書一般 | 675/シマ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
熱狂顧客のつくり方 |
| タイトルヨミ |
ネッキョウ コキャク ノ ツクリカタ |
| 人名 |
島 青志/著
|
| 人名ヨミ |
シマ セイジ |
| 出版者・発行者 |
IBCパブリッシング
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
アイビーシー パブリッシング |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2014.1 |
| ページ数または枚数・巻数 |
245p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1400 |
| ISBN |
978-4-7946-0250-3 |
| ISBN |
4-7946-0250-3 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
マーケティング
|
| 内容紹介 |
米国ナンバー1ファッションサイト『ザッポス』、復興への想いが集う石巻2.0の挑戦、柏の葉スマートシティの街づくり…。「人が集まる」ことの本質を経験をもとに解説し、顧客を熱狂顧客に変える手法を紹介する。 |
| 著者紹介 |
1962年東京生まれ。成城大学法学部卒業。株式会社SALT代表取締役。ウェブ心理塾共同代表。ソーシャルメディア・コンサルタント、集客コンサルタント。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009811741404 |
目次
内容細目
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