検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012318960図書一般675/シマ14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

熱狂顧客のつくり方

人名 島 青志/著
人名ヨミ シマ セイジ
出版者・発行者 IBCパブリッシング
出版年月 2014.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 熱狂顧客のつくり方
タイトルヨミ ネッキョウ コキャク ノ ツクリカタ
人名 島 青志/著
人名ヨミ シマ セイジ
出版者・発行者 IBCパブリッシング
出版者・発行者等ヨミ アイビーシー パブリッシング
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.1
ページ数または枚数・巻数 245p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-7946-0250-3
ISBN 4-7946-0250-3
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 米国ナンバー1ファッションサイト『ザッポス』、復興への想いが集う石巻2.0の挑戦、柏の葉スマートシティの街づくり…。「人が集まる」ことの本質を経験をもとに解説し、顧客を熱狂顧客に変える手法を紹介する。
著者紹介 1962年東京生まれ。成城大学法学部卒業。株式会社SALT代表取締役。ウェブ心理塾共同代表。ソーシャルメディア・コンサルタント、集客コンサルタント。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811741404



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。