検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012318424図書一般588.39/ハマ14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

「わさビーフ」したたかに笑う。

人名 浜畠 太/著
人名ヨミ ハマハタ フトシ
出版者・発行者 明日香出版社
出版年月 2013.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「わさビーフ」したたかに笑う。
サブタイトル 業界3位以下の会社のための商品戦略
タイトルヨミ ワサビーフ シタタカ ニ ワラウ
サブタイトルヨミ ギョウカイ サンイ イカ ノ カイシャ ノ タメ ノ ショウヒン センリャク
人名 浜畠 太/著
人名ヨミ ハマハタ フトシ
出版者・発行者 明日香出版社
出版者・発行者等ヨミ アスカ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2013.12
ページ数または枚数・巻数 181p
大きさ 19cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-7569-1673-0
ISBN 4-7569-1673-0
分類記号 588.39
件名 山芳製菓株式会社
内容紹介 愛されつづけるロングセラー「わさビーフ」はいかに生まれたのか? 山芳製菓の商品開発を事例として、トップシェア以外の企業が実施するべき、これからのブランド戦略、これからの商品開発のあり方を導き出す。
著者紹介 1973年生まれ。「商品開発の会」幹事。大東建託(宣伝・企画担当)在職。著書に「小さくても愛される会社のつくり方」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811739332



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

588.39 588.39
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。