蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012318424 | 図書一般 | 588.39/ハマ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「わさビーフ」したたかに笑う。
|
人名 |
浜畠 太/著
|
人名ヨミ |
ハマハタ フトシ |
出版者・発行者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2013.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「わさビーフ」したたかに笑う。 |
サブタイトル |
業界3位以下の会社のための商品戦略 |
タイトルヨミ |
ワサビーフ シタタカ ニ ワラウ |
サブタイトルヨミ |
ギョウカイ サンイ イカ ノ カイシャ ノ タメ ノ ショウヒン センリャク |
人名 |
浜畠 太/著
|
人名ヨミ |
ハマハタ フトシ |
出版者・発行者 |
明日香出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
アスカ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
181p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
978-4-7569-1673-0 |
ISBN |
4-7569-1673-0 |
分類記号 |
588.39
|
件名 |
山芳製菓株式会社
|
内容紹介 |
愛されつづけるロングセラー「わさビーフ」はいかに生まれたのか? 山芳製菓の商品開発を事例として、トップシェア以外の企業が実施するべき、これからのブランド戦略、これからの商品開発のあり方を導き出す。 |
著者紹介 |
1973年生まれ。「商品開発の会」幹事。大東建託(宣伝・企画担当)在職。著書に「小さくても愛される会社のつくり方」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811739332 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる