蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012301701 | 図書一般 | 366.29/オタ14/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
士業のための文章術
|
人名 |
小田 順子/編著
|
人名ヨミ |
オダ ジュンコ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2013.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
士業のための文章術 |
サブタイトル |
お客様が集まる! |
タイトルヨミ |
シギョウ ノ タメ ノ ブンショウジュツ |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ ガ アツマル |
人名 |
小田 順子/編著
|
人名ヨミ |
オダ ジュンコ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2013.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
268p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1680 |
ISBN |
978-4-7981-3381-2 |
ISBN |
4-7981-3381-2 |
注記 |
折れあり(p.257-258)、汚れあり(p.249-256)、破損あり(天)、水濡れあり |
注記 |
巻末付録士業として使わないほうがよい言葉の言い換え集 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
366.29
|
件名 |
資格
/
専門職
/
文章
|
内容紹介 |
伝わる! 伝える! 信頼を得る! 弁護士、司法書士などの士業のために、「お客様や役所の人が苦労せずに理解できる文章」の書き方を、メールやウェブ文章も含めて解説。士業として使わないほうがよい言葉の言い換え集付き。 |
著者紹介 |
1965年生まれ。放送大学大学院修士課程(文化情報学プログラム)修了。文章改善コンサルタント。株式会社ことのは本舗代表取締役。著書に「これで怖くない!公務員のクレーム対応術」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811733004 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる