検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012197141図書一般673.3/コハ14/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

接客は利休に学べ

人名 小早川 護/著
人名ヨミ コバヤカワ マモル
出版者・発行者 WAVE出版
出版年月 2013.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 接客は利休に学べ
タイトルヨミ セッキャク ワ リキュウ ニ マナベ
人名 小早川 護/著
人名ヨミ コバヤカワ マモル
出版者・発行者 WAVE出版
出版者・発行者等ヨミ ウェイヴ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2013.11
ページ数または枚数・巻数 223p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-87290-663-9
ISBN 4-87290-663-9
注記 見返し傷あり、汚れあり(小口)
分類記号 673.3
件名 接客
件名 千 利休
件名 セン リキュウ
内容紹介 千利休がもし現代に生きていたら、どんな接客指導や経営指導をしたか。業績不振のイタリアンチェーン店を、利休が接客コンサルタントとして蘇らせるストーリー仕立てで、接客で売上げを上げる方法を紹介する。
著者紹介 従来の「接客、もてなし」の現場での接遇、接客マナーに疑問を抱き、茶道をマネジメント的な観点から研究。2006年接客コンサルタントとして起業。飲食店舗などのコンサルティングに関わる。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811732088



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
673.3 673.3
千 利休 接客
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。