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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012348447 | 図書一般 | 798.5/カト14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
実例で学ぶゲーム開発に使える数学・物理学入門
|
人名 |
加藤 潔/著
|
人名ヨミ |
カトウ キヨシ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2013.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実例で学ぶゲーム開発に使える数学・物理学入門 |
サブタイトル |
作り方と考え方がわかる |
シリーズ名 |
Game Developer's Resources |
タイトルヨミ |
ジツレイ デ マナブ ゲーム カイハツ ニ ツカエル スウガク ブツリガク ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
ツクリカタ ト カンガエカタ ガ ワカル |
シリーズ名ヨミ |
ゲーム ディヴェロッパーズ リソーシズ |
人名 |
加藤 潔/著
|
人名ヨミ |
カトウ キヨシ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2013.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,319p |
大きさ |
23cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-7981-3086-6 |
ISBN |
4-7981-3086-6 |
注記 |
文献:p316 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
/
数学
/
物理学
|
内容紹介 |
ゲームでよく行われる処理を5つの分野に分類し、それぞれ実際に動くサンプルのソースコードを基に、数学や物理学の数式がどのように活用されているか、その関連性にフォーカスして、わかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
東京理科大学にて、学部で物理、大学院で情報科学を専攻。アミューズメントメディア総合学院にて、ゲーム数学・3Dプログラミングの授業を担当。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811731107 |
目次
内容細目
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) 数学 物理学
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