蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012304127 | 図書一般 | 675/ツシ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アフターアクションマーケティングのすすめ |
並列タイトル |
AFTER ACTION MARKETING |
タイトルヨミ |
アフター アクション マーケティング ノ ススメ |
人名 |
辻井 良一/[著]
|
人名ヨミ |
ツジイ リョウイチ |
出版者・発行者 |
クロスメディア・パブリッシング
/
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
クロス メディア パブリッシング/インプレス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2013.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
269p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1480 |
ISBN |
978-4-8443-7332-2 |
ISBN |
4-8443-7332-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
いまや、あらゆる企業において、マーケティングは事業の根幹をなす最重要課題。広告が効かなくなった3つの訳、「買い場起点」のマーケティング発想、アフターアクションマーケティングの実践などを解説する。 |
著者紹介 |
札幌市生まれ。マーケティングコンサルタント。株式会社バリューマーケティング研究所代表取締役。コンサルティング、セミナー、勉強会など精力的に活動している。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811723697 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる