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書誌情報サマリ

タイトル

ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略

人名 フランセス・フレイ/著
人名ヨミ フランセス フレイ
出版者・発行者 日経BP社
出版年月 2013.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
タイトルヨミ ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
人名 フランセス・フレイ/著   アン・モリス/著   池村 千秋/訳
人名ヨミ フランセス フレイ アン モリス イケムラ チアキ
人名ヨミ  
出版者・発行者 日経BP社日経BPマーケティング(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2013.10
ページ数または枚数・巻数 301p
大きさ 20cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-8222-4979-3
ISBN 4-8222-4979-3
注記 原タイトル:Uncommon service
分類記号 673
件名 サービス
内容紹介 どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか…。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説する。
著者紹介 ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811717185



目次


内容細目

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