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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012045092 | 図書一般 | 673/フラ14/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
|
人名 |
フランセス・フレイ/著
|
人名ヨミ |
フランセス フレイ |
出版者・発行者 |
日経BP社
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出版年月 |
2013.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 |
タイトルヨミ |
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク |
人名 |
フランセス・フレイ/著
アン・モリス/著
池村 千秋/訳
|
人名ヨミ |
フランセス フレイ アン モリス イケムラ チアキ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2013.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
301p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-8222-4979-3 |
ISBN |
4-8222-4979-3 |
注記 |
原タイトル:Uncommon service |
分類記号 |
673
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件名 |
サービス
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内容紹介 |
どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか…。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説する。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811717185 |
目次
内容細目
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