蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012236410 | 図書一般 | 007.64/ヒラ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
プログラムはこうして作られる
|
人名 |
平山 尚/著
|
人名ヨミ |
ヒラヤマ タカシ |
出版者・発行者 |
秀和システム
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出版年月 |
2013.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プログラムはこうして作られる |
サブタイトル |
プログラマの頭の中をのぞいてみよう |
並列タイトル |
A computer program is built up in this way:The observation of a programmer's brain at work |
タイトルヨミ |
プログラム ワ コウシテ ツクラレル |
サブタイトルヨミ |
プログラマ ノ アタマ ノ ナカ オ ノゾイテ ミヨウ |
人名 |
平山 尚/著
|
人名ヨミ |
ヒラヤマ タカシ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
495p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7980-3925-1 |
ISBN |
4-7980-3925-1 |
注記 |
傷あり(裏表紙) |
分類記号 |
007.64
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件名 |
プログラミング(コンピュータ)
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内容紹介 |
本当に初めてプログラミングを作る人が、ゲーム制作の経験を通して、コンピュータプログラムを作り上げる方法を学び、理解し、身につけるための入門書。 |
著者紹介 |
1977年北海道生まれ。京都大学大学院工学研究科にて分子生物学を専攻した後、株式会社セガに入社。著書に「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」がある。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811714692 |
目次
内容細目
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