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1 0010489904図書一般498.163/シマ13/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン

人名 嶋田 有孝/著
人名ヨミ シマダ アリタカ
出版者・発行者 メディカ出版
出版年月 2013.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン
サブタイトル モンスターペイシェントから医療者を守る!
タイトルヨミ ケイビ ノ プロ ガ カイタ インナイ クレーム アンゼン タイオウ ノ キホン
サブタイトルヨミ モンスター ペイシェント カラ イリョウシャ オ マモル
人名 嶋田 有孝/著
人名ヨミ シマダ アリタカ
出版者・発行者 メディカ出版
出版者・発行者等ヨミ メディカ シュッパン
出版地・発行地 大阪
出版・発行年月 2013.10
ページ数または枚数・巻数 181p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-8404-4570-2
ISBN 4-8404-4570-2
注記 文献:p170
分類記号 498.163
件名 病院管理苦情処理
内容紹介 病院におけるクレーム対応法とその後のサービス改善への活かし方、悪質クレームへの備え方と直面したときの対応法を解説。また実際の事例を挙げ、対応について具体的に考察する。クレーマー対策100のチェックリストも収録。
著者紹介 1966年生まれ。大阪府出身。同志社大学法学部卒業。株式会社日経サービス入社。営業本部長、副社長などを歴任。同社取締役社長。著書に「100%伝わる話し方」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811714464



目次


内容細目

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498.163 498.163
病院管理 苦情処理
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