蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012091906 | 図書一般 | 336.1/シヤ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
USERS |
サブタイトル |
顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 |
タイトルヨミ |
ユーザーズ |
サブタイトルヨミ |
コキャク シュギ ノ シュウエン ト キギョウ ノ メイウン オ サユウ スル ナナツ ノ センリャク |
人名 |
アーロン・シャピロ/著
梶原 健司/訳
伊藤 富雄/訳
萩原 雅之/監訳
|
人名ヨミ |
アーロン シャピロ カジワラ ケンジ イトウ トミオ ハギワラ マサシ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2013.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
327p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7981-3092-7 |
ISBN |
4-7981-3092-7 |
注記 |
汚れあり(小口、地) |
注記 |
原タイトル:Users,not customers |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
/
消費者
|
内容紹介 |
マーケティングにおける従来の「顧客」の範囲を大きく超越する「USERS(ユーザーズ)」。ユーザー・ファースト企業になるための対応を、経営方針、組織体制、テクノロジー、製品、マーケティング等の視点で解説する。 |
著者紹介 |
コロンビア大学ビジネススクールMBA。ハーバード大学卒(経済学)。グローバル企業の再創造を援助するデジタルマーケティング会社HUGEのCEO。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811707265 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アーロン・シャピロ 梶原 健司 伊藤 富雄 萩原 雅之
もどる