蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012062691 | 図書一般 | 336.5/オカ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
間接部門で手堅く利益を確保する本
|
人名 |
岡田 貞夫/著
|
人名ヨミ |
オカダ サダオ |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版年月 |
1991.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
間接部門で手堅く利益を確保する本 |
サブタイトル |
“事務屋”的発想を捨てよ!/管理部門・事務部門のコストを下げるQC手法 |
タイトルヨミ |
カンセツ ブモン デ テガタク リエキ オ カクホ スル ホン |
サブタイトルヨミ |
ジムヤテキ ハッソウ オ ステヨ/カンリ ブモン ジム ブモン ノ コスト オ サゲル キューシー シュホウ |
人名 |
岡田 貞夫/著
|
人名ヨミ |
オカダ サダオ |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
カンキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1991.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
219p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2136 |
ISBN |
4-7612-5330-4 |
分類記号 |
336.5
|
件名 |
事務管理(経営管理)
/
品質管理
|
内容紹介 |
これまで裏方とされていた総務や営業事務、資料管理、購買管理などの間接部門。だが情報戦略が経営のカナメとなった今、間接部門の生産性をどう向上させるかがポイントになっている。作業効率を上げ、利益意識を持たせるための手法と着眼点を解説。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811706459 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる