蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012085361 | 図書一般 | 675.3/カン13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
神田教授の商品企画ゼミナール
|
人名 |
神田 範明/著
|
人名ヨミ |
カンダ ノリアキ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2013.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
神田教授の商品企画ゼミナール |
サブタイトル |
Neo P7ヒット商品を生むシステム |
タイトルヨミ |
カンダ キョウジュ ノ ショウヒン キカク ゼミナール |
サブタイトルヨミ |
ネオ ピー セヴン ヒット ショウヒン オ ウム システム |
人名 |
神田 範明/著
|
人名ヨミ |
カンダ ノリアキ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカ ギレン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,219p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-8171-9484-8 |
ISBN |
4-8171-9484-8 |
注記 |
文献:p215〜216 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
個人の思いつきや経験によるアイデアに頼るのではなく、仮説からシステマティックにヒット商品を生み出す科学的な手法「Neo P7(新・商品企画七つ道具)」を解説する。 |
著者紹介 |
1949年東京都生まれ。成城大学経済学部経営学科教授。同大学院経済学研究科教授を兼務。システマティックな手法「商品企画七つ道具」を開発普及させ、ヒット商品企画の指導に従事する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811703297 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる