蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011988581 | 図書一般 | 589.77/サイ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ビジネスを変える「ゲームニクス」 |
タイトルヨミ |
ビジネス オ カエル ゲームニクス |
人名 |
サイトウ アキヒロ/著
|
人名ヨミ |
サイトウ アキヒロ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2013.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
287p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
978-4-8222-7659-1 |
ISBN |
4-8222-7659-1 |
分類記号 |
589.77
|
件名 |
テレビゲーム
/
ゲームソフト
|
内容紹介 |
世界中を夢中にさせてきたゲーム開発のノウハウは、あらゆる分野、あらゆるデジタル機器の開発においても有用である。ゲームニクスの理論を具体的な例とともに解説し、ゲームニクスを導入するための具体的な処方箋を述べる。 |
著者紹介 |
ゲーム・クリエーターなどを経て、立命館大学映像学部教授。著書に「ゲームニクスとは何か」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811681407 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる