蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011928173 | 図書一般 | 685.9/キカ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
未来の市場を創り出す
|
人名 |
木川 眞/著
|
人名ヨミ |
キガワ マコト |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
未来の市場を創り出す |
サブタイトル |
「サービスが先、利益は後」がめざすこと |
シリーズ名 |
NIKKEI BUSINESS経営教室 |
タイトルヨミ |
ミライ ノ シジョウ オ ツクリダス |
サブタイトルヨミ |
サービス ガ サキ リエキ ワ アト ガ メザス コト |
シリーズ名ヨミ |
ニッケイ ビジネス ケイエイ キョウシツ |
人名 |
木川 眞/著
|
人名ヨミ |
キガワ マコト |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2013.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
208p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-8222-7418-4 |
ISBN |
4-8222-7418-4 |
分類記号 |
685.9
|
件名 |
ヤマト運輸
|
内容紹介 |
小倉昌男が作り上げた宅急便は何だったのか、業界の先頭を走るヤマト運輸はどこに向かうのか。ヤマトホールディングス社長・木川眞の言葉で、ヤマト運輸の経営論をひもとく。『日経ビジネス』連載「経営新潮流」を単行本化。 |
著者紹介 |
1949年生まれ。広島県出身。一橋大学商学部卒業。富士銀行、みずほコーポレート銀行の常務を経て、ヤマト運輸に転じる。ヤマトホールディングス社長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811678149 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる