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1 0011927514図書一般673.3/フク13/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

接客サービスの基本が驚くほど身につく本

人名 福原 裕一/著
人名ヨミ フクハラ ユウイチ
出版者・発行者 学研パブリッシング
出版年月 2013.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 接客サービスの基本が驚くほど身につく本
サブタイトル マンガ&図解でコーチ!/はじめての接客の悩み・不安を解消!
タイトルヨミ セッキャク サービス ノ キホン ガ オドロクホド ミ ニ ツク ホン
サブタイトルヨミ マンガ アンド ズカイ デ コーチ/ハジメテ ノ セッキャク ノ ナヤミ フアン オ カイショウ
人名 福原 裕一/著
人名ヨミ フクハラ ユウイチ
出版者・発行者 学研パブリッシング学研マーケティング(発売)
出版者・発行者等ヨミ ガッケン パブリッシング/ガッケン マーケティング
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2013.6
ページ数または枚数・巻数 175p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
ISBN 978-4-05-405681-7
ISBN 4-05-405681-7
注記 「接客サービスの基本とコツ」(2010年刊)の改題,加筆改筆再編集
分類記号 673.3
件名 接客
内容紹介 必要な知識だけを短時間でマスターできる、接客サービスの超・入門書。心をつかむ接客の作法、信頼される会話のテクニック、電話・手紙の接客応対などを、マンガと図解でコーチ。シーン別に困ったときの対処法も教えます。
著者紹介 神奈川県出身。株式会社KUURAKU GROUP代表取締役社長。さまざまな業界で職場活性化や社員満足度を高める研修・コンサルティングなどを中心に手掛ける。著書に「すごいほめ方」等。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811677678



目次


内容細目

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673.3 673.3
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