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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011927514 | 図書一般 | 673.3/フク13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
接客サービスの基本が驚くほど身につく本
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人名 |
福原 裕一/著
|
人名ヨミ |
フクハラ ユウイチ |
出版者・発行者 |
学研パブリッシング
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出版年月 |
2013.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
接客サービスの基本が驚くほど身につく本 |
サブタイトル |
マンガ&図解でコーチ!/はじめての接客の悩み・不安を解消! |
タイトルヨミ |
セッキャク サービス ノ キホン ガ オドロクホド ミ ニ ツク ホン |
サブタイトルヨミ |
マンガ アンド ズカイ デ コーチ/ハジメテ ノ セッキャク ノ ナヤミ フアン オ カイショウ |
人名 |
福原 裕一/著
|
人名ヨミ |
フクハラ ユウイチ |
出版者・発行者 |
学研パブリッシング
/
学研マーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガッケン パブリッシング/ガッケン マーケティング |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2013.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
175p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
978-4-05-405681-7 |
ISBN |
4-05-405681-7 |
注記 |
「接客サービスの基本とコツ」(2010年刊)の改題,加筆改筆再編集 |
分類記号 |
673.3
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件名 |
接客
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内容紹介 |
必要な知識だけを短時間でマスターできる、接客サービスの超・入門書。心をつかむ接客の作法、信頼される会話のテクニック、電話・手紙の接客応対などを、マンガと図解でコーチ。シーン別に困ったときの対処法も教えます。 |
著者紹介 |
神奈川県出身。株式会社KUURAKU GROUP代表取締役社長。さまざまな業界で職場活性化や社員満足度を高める研修・コンサルティングなどを中心に手掛ける。著書に「すごいほめ方」等。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811677678 |
目次
内容細目
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