蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011975307 | 図書一般 | 007.35/トモ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ユーザーファースト
|
人名 |
友澤 大輔/著
|
人名ヨミ |
トモザワ ダイスケ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ユーザーファースト |
サブタイトル |
テレビとスマホの視線争奪戦を生き抜くマーケティング思想 |
並列タイトル |
User First |
タイトルヨミ |
ユーザー ファースト |
サブタイトルヨミ |
テレビ ト スマホ ノ シセン ソウダツセン オ イキヌク マーケティング シソウ |
人名 |
友澤 大輔/著
|
人名ヨミ |
トモザワ ダイスケ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2013.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
241p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8222-2527-8 |
ISBN |
4-8222-2527-8 |
分類記号 |
007.35
|
件名 |
情報産業
/
マーケティング
|
内容紹介 |
デジタルコンバージェンスの浸透で激変する事業環境で生き残りを図るメディア、ブランドの取組み、新たなメディア環境に適した指標開発の動向等を追う。各領域のキーパーソンへのインタビューも収録。 |
著者紹介 |
ベネッセコーポレーション、リクルート、楽天等を経て、ヤフーに入社。マーケティングイノベーション室室長。デジタル技術を活用した新しいマーケティングを推進するLab的組織を担当。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811675494 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる