蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011975497 | 図書一般 | 007.642/シシ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
WebGL/three.jsではじめる3D-CGプログラミング
|
人名 |
宍戸 輝光/著
|
人名ヨミ |
シシド テルミツ |
出版者・発行者 |
工学社
|
出版年月 |
2013.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
WebGL/three.jsではじめる3D-CGプログラミング |
サブタイトル |
Webブラウザ用の「3D-CG描画API」が簡単に使える! |
シリーズ名 |
I/O BOOKS |
タイトルヨミ |
ウェブ ジーエル スリー ドット ジェーエス デ ハジメル スリーディー シージー プログラミング |
サブタイトルヨミ |
ウェブ ブラウザヨウ ノ スリーディー シージー ビョウガ エーピーアイ ガ カンタン ニ ツカエル |
シリーズ名ヨミ |
アイオー ブックス |
人名 |
宍戸 輝光/著
|
人名ヨミ |
シシド テルミツ |
出版者・発行者 |
工学社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウガクシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
143p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-7775-1759-6 |
ISBN |
4-7775-1759-6 |
注記 |
汚れあり(地) |
分類記号 |
007.642
|
件名 |
コンピュータ・グラフィックス
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
簡単な図形の描画方法や、「フライトシミュレータ」「電車シミュレータ」の作成を通して、「WebGL」と「three.js」を使った3D-CGプログラミングの基本を解説する。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811674153 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ)
もどる