蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011829553 | 図書一般 | 675/ミウ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本人はこれから何を買うのか?
|
人名 |
三浦 展/著
|
人名ヨミ |
ミウラ アツシ |
出版者・発行者 |
光文社
|
出版年月 |
2013.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本人はこれから何を買うのか? |
サブタイトル |
「超おひとりさま社会」の消費と行動 |
シリーズ名 |
光文社新書 |
シリーズ番号 |
637 |
タイトルヨミ |
ニホンジン ワ コレカラ ナニ オ カウ ノカ |
サブタイトルヨミ |
チョウ オヒトリサマ シャカイ ノ ショウヒ ト コウドウ |
シリーズ名ヨミ |
コウブンシャ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
637 |
人名 |
三浦 展/著
|
人名ヨミ |
ミウラ アツシ |
出版者・発行者 |
光文社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
203p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥740 |
ISBN |
978-4-334-03740-6 |
ISBN |
4-334-03740-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
個人化・孤立化が進む中、ライフスタイルはどう変わっていくのか。モノを買わない時代、人々は何を求めているのか。「シェア」と「共費」をキーワードに、様々な地域や企業の取り組みを紹介し、日本社会のゆくえを予測する。 |
著者紹介 |
1958年新潟県生まれ。一橋大学社会学部卒業。カルチャースタディーズ研究所設立。マーケティング活動を行うかたわら家族、若者、消費、都市、階層化などを研究。著書に「第四の消費」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811665681 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる