検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011978129図書一般673.3/フシ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

プロの接客

人名 藤村 純子/著
人名ヨミ フジムラ ジュンコ
出版者・発行者 ベストセラーズ
出版年月 2013.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル プロの接客
サブタイトル 商品を変えずに、販売員を増やさずにあなたの笑顔で売上がどんどん上がる!/商品力、営業力よりも接客力
タイトルヨミ プロ ノ セッキャク
サブタイトルヨミ ショウヒン オ カエズニ ハンバイイン オ フヤサズニ アナタ ノ エガオ デ ウリアゲ ガ ドンドン アガル/ショウヒンリョク エイギョウリョク ヨリ モ セッキャクリョク
人名 藤村 純子/著
人名ヨミ フジムラ ジュンコ
出版者・発行者 ベストセラーズ
出版者・発行者等ヨミ ベスト セラーズ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2013.4
ページ数または枚数・巻数 222p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-584-13494-8
ISBN 4-584-13494-8
分類記号 673.3
件名 接客
内容紹介 誰にでもできて、すぐに売上に効果が出るのが「接客力」の向上。カフェの再建に挑む入社1年目の主人公・立花もみじのストーリーを通して、接客マナーの基本と、「接客戦略」の考え方・実践の方法を解説する。
著者紹介 東京生まれ。中央大学文学部仏文学専攻卒業。ビジネスマナー研究所代表。No.1接客戦略コンサルタント。著書に「「期待以上」と思われるプロの接客作法」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811664764



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
接客
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。