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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011960127 | 図書一般 | 589.2/ツカ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ファッション・マーケティング
|
人名 |
塚田 朋子/編著
|
人名ヨミ |
ツカダ トモコ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2013.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ファッション・マーケティング |
並列タイトル |
Fashion Marketing |
タイトルヨミ |
ファッション マーケティング |
人名 |
塚田 朋子/編著
|
人名ヨミ |
ツカダ トモコ |
版次 |
新版 |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,206p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-495-64242-6 |
ISBN |
4-495-64242-6 |
注記 |
文献:p187〜196 |
分類記号 |
589.2
|
件名 |
ファッション産業-歴史
/
マーケティング-歴史
|
内容紹介 |
ファッション・ビジネスを理解するために必要なマーケティングの基本的知識を説明するほか、欧州のファッション史を整理し、世界の市場を歴史的に考察する。アジア新時代のファッション・マーケティングにも言及。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811663325 |
目次 |
第Ⅰ部 ファッション・マーケティングを学ぶための基礎知識 |
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第1章 ファッション・ビジネスにとってのマーケティング/第2章 20世紀マーケティングの基礎概念/第3章 ファッションと「ブランド」 |
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第Ⅱ部 ラグジュアリー・ファッションの大衆化 |
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第4章 トリクル・ダウンの主人公/第5章 パリのモード産業/第6章 ココ・シャネルとブランド「CHANEL」/第7章 超成長社会とLVMHのブランド戦略 |
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第Ⅲ部 アジア新時代とファッション |
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第8章 マーケティングの勝者/第9章 日本のファッション市場と邦人デザイナー/第10章 アジアの服としての「きもの」 |
目次
内容細目
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