蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013729702 | 図書一般 | 336.49/オカ16/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー
|
人名 |
尾形 圭子/監修
|
人名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者・発行者 |
西東社
|
出版年月 |
2014.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー |
サブタイトル |
イラスト・マンガでよくわかる |
タイトルヨミ |
デンワ オウタイ アンド ケイゴ ハナシカタ ノ ビジネス マナー |
サブタイトルヨミ |
イラスト マンガ デ ヨク ワカル |
人名 |
尾形 圭子/監修
|
人名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者・発行者 |
西東社
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイトウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
175p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
978-4-7916-2045-6 |
ISBN |
4-7916-2045-6 |
注記 |
汚れあり(カバー) |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
ビジネスマナー
/
電話
/
話しかた
|
内容紹介 |
電話応対のノウハウや、敬語・話し方などのビジネスコミュニケーション術を、NG例と一緒にわかりやすく解説。かわいいイラスト&マンガが満載のマナー本。コピーして使う「会社データ&電話連絡メモ」つき。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811661080 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる