蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011825536 | 図書一般 | 336.49/サト13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お客様の「不安」を「安心」に変える聴く力 |
サブタイトル |
コミュニケーション術 |
シリーズ名 |
経営者新書 |
シリーズ番号 |
048 |
タイトルヨミ |
オキャクサマ ノ フアン オ アンシン ニ カエル キク チカラ |
サブタイトルヨミ |
コミュニケーションジュツ |
シリーズ名ヨミ |
ケイエイシャ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
48 |
人名 |
佐藤 信二/著
|
人名ヨミ |
サトウ シンジ |
出版者・発行者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
/
幻冬舎(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゲントウシャ メディア コンサルティング/ゲントウシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2013.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
175p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥740 |
ISBN |
978-4-344-99915-2 |
ISBN |
4-344-99915-2 |
注記 |
文献:p174〜175 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
コミュニケーション
/
人間関係
/
話しかた
|
内容紹介 |
「話すこと」よりもお客様を引きつけるのは「聴くこと」。リピート率80%の歯科医が、お客様の「不安」を「安心」に変え、長い付き合いを実現するためのコミュニケーションのあり方を紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811660943 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 話しかた
もどる