蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011788874 | 図書一般 | 675/ミス13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
メーカーと流通は顧客に勝てるか
|
人名 |
水口 健次/編
|
人名ヨミ |
ミズグチ ケンジ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1995.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
メーカーと流通は顧客に勝てるか |
サブタイトル |
消費者満足のための「戦略同盟」のすすめ |
タイトルヨミ |
メーカー ト リュウツウ ワ コカク ニ カテルカ |
サブタイトルヨミ |
ショウヒシャ マンゾク ノ タメ ノ センリャク ドウメイ ノ ススメ |
人名 |
水口 健次/編
|
人名ヨミ |
ミズグチ ケンジ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1995.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
208p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1650 |
ISBN |
4-478-53018-1 |
注記 |
執筆:水口健次ほか |
分類記号 |
675
|
件名 |
流通
/
マーケティング
|
内容紹介 |
現在、問われているのは、メーカーと流通業の消費者への真剣な対応である。消費者満足を求めて、いかにメーカーと流通業は“戦略的同盟”に取り組まねばならないかを具体的に示す。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811653432 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる