蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011953908 | 図書一般 | 798.5/ニシ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術
|
人名 |
西川 善司/著
|
人名ヨミ |
ニシカワ ゼンジ |
出版者・発行者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2013.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 |
タイトルヨミ |
ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ スリーディ グラフィックス ギジュツ |
人名 |
西川 善司/著
|
人名ヨミ |
ニシカワ ゼンジ |
版次 |
増補改訂版 |
出版者・発行者 |
インプレスジャパン
/
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
インプレス ジャパン/インプレス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2013.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,368p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥4000 |
ISBN |
978-4-8443-3354-8 |
ISBN |
4-8443-3354-8 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
コンピュータ・グラフィックス
|
内容紹介 |
リアルタイム3Dグラフィックスの基礎知識から、最新ゲームで活用された応用テクニックまで、画面ショットとイラストを使って完全解説。最新の技術動向を加筆した増補改訂版。 |
著者紹介 |
テクニカル・ジャーナリスト。PC関連最新テクノロジーなどの技術トレンドのほか、リアルタイム3Dグラフィックス技術、映像デバイスとその関連技術の記事を中心に執筆。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811644691 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス
もどる