蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011685542 | 図書一般 | 336.1/タカ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
キーメッセージのつくり方 |
サブタイトル |
「想い」を言葉化する |
並列タイトル |
CREATING A KEY MESSAGE |
タイトルヨミ |
キー メッセージ ノ ツクリカタ |
サブタイトルヨミ |
オモイ オ コトバカ スル |
人名 |
高橋 宣行/[著]
|
人名ヨミ |
タカハシ ノブユキ |
出版者・発行者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版者・発行者等ヨミ |
ディスカヴァー トゥエンティワン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
131p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7993-1291-9 |
ISBN |
4-7993-1291-9 |
注記 |
文献:p131 |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
経営活動の真ん中に、マーケティングの真ん中に、戦略の真ん中に、核となる言葉が存在する。そうした一行の言葉をどうつくるかを、スターバックス、ユニクロ、マイクロソフトなど、150超の事例で解説する。 |
著者紹介 |
1940年生まれ。博報堂制作部長等を経てフリープランナー。各企業のブランディング、コンセプトワーク、ならびにアドバイザー、研修講師などで活躍。著書に「オリジナルシンキング」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811644383 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる