検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011685542図書一般336.1/タカ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

キーメッセージのつくり方

人名 高橋 宣行/[著]
人名ヨミ タカハシ ノブユキ
出版者・発行者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2013.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル キーメッセージのつくり方
サブタイトル 「想い」を言葉化する
並列タイトル CREATING A KEY MESSAGE
タイトルヨミ キー メッセージ ノ ツクリカタ
サブタイトルヨミ オモイ オ コトバカ スル
人名 高橋 宣行/[著]
人名ヨミ タカハシ ノブユキ
出版者・発行者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版者・発行者等ヨミ ディスカヴァー トゥエンティワン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2013.2
ページ数または枚数・巻数 131p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-7993-1291-9
ISBN 4-7993-1291-9
注記 文献:p131
分類記号 336.1
件名 経営計画コミュニケーション
内容紹介 経営活動の真ん中に、マーケティングの真ん中に、戦略の真ん中に、核となる言葉が存在する。そうした一行の言葉をどうつくるかを、スターバックス、ユニクロ、マイクロソフトなど、150超の事例で解説する。
著者紹介 1940年生まれ。博報堂制作部長等を経てフリープランナー。各企業のブランディング、コンセプトワーク、ならびにアドバイザー、研修講師などで活躍。著書に「オリジナルシンキング」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811644383



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

経営計画 コミュニケーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。